明治ミルクチョコレート95周年コラボ企画、ラフォーレ原宿がチョコ色に染まる!
#meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET#WIND AND SEA#スイーツ#チョコレート#ファッション#ラフォーレ原宿#明治チョコレート#明治ミルクチョコレート#柴田ユウスケ#藤本美弥
コラボアイテム購入者には先着でスペシャルパッケージの「ミルチ」プレゼントも
「明治ミルクチョコレート」発売95周年を記念し、ラフォーレ原宿館内約30ショップで過去最大規模のコレボレーション企画「meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET」が3月12日から4月3日に開催される。
・まるで韓国旅行! 日本初出店の韓国の人気カフェ&スイーツ集まるNew「自由が丘スイーツフォレスト」
この企画は、ラフォーレ原宿と明治が、今までにない発想・提案の可能性を感じて実現したコラボレーション。キービジュアルは、「チョコレート」と「ファッション」の融合をテーマに、アートディレクター・柴田ユウスケ全体監修のもと、 ショコラアーティスト・藤本美弥が「明治ミルクチョコレート」を実際に使用したミニチュア洋服を制作して完成させた。
期間中は、「明治ミルクチョコレート」略して「ミルチ」を愛食するブランドのデザイナーが創意工夫を重ねて企画したワンピースや、チョコレートブロックを模したグッズ、ブランドキャラクターを組み合わせたデザインなど、幅広い商品ラインナップで約80種類以上が販売される。なお、「明治ミルクチョコレート」のみならず、姉妹ブランドの「明治ホワイトチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」のコラボアイテムも同時に発売される。
また、アパレルブランド「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」が初出店し、「明治ミルクチョコレート」とのコラボレーションアイテムのみを販売するPOP UP SHOPをオープンする。
コラボアイテム購入者には、購入ブランドのロゴがデザインされたスペシャルパッケージの「明治ミルクチョコレート」が先着でプレゼントされる嬉しい企画も。
期間中は、チョコレート色のアイテムを館内の対象店舗で販売するほか、館内全体をチョコレートで演出する。また、明治「meチョコ」アンバサダーであるインフルエンサー・佐藤ノアを起用したビジュアルやカタログも楽しめる。
「meiji milkchocolate COLLECTION in LAFORET」は、3月12日から4月3日に開催される。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29