Stray Kidsのアンニュイな表情、爽やかマリンルックに胸キュン! 魅力が詰まったトミー ヒルフィガーのビジュアルに注目

#Stray Kids#TommyHilfiger#ストレイキッズ#トミー ヒルフィガー

最新アルバム『ATE』と『HOP』をリリースし、ワールド・ツアー『dominATE』によって国際的なスターとしての地位をさらに強固なものにしつつあるK-POPスター・Stray Kids (ストレイキッズ)。アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド・トミー ヒルフィガーは、Stray Kidsとのパートナーシップを強化し、2025年春のキャンペーンでの起用を発表した。

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クールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちを見てほしい

Stray Kidsは2018年デビューの、8人組のボーイズグループ。

・Stray Kidsがトミー ヒルフィガー纏う春コレクションのビジュアルはこちらから

メンバーたちがほぼすべての楽曲を手がけることでも知られ、翌年にはミニアルバム『Clé 1 : MIROH』がアメリカのiTunesアルバムランキングで1位をとり、ワールドツアーも敢行するなど、世界的に知名度をあげてきた。

そんなStray Kidsは、これまでにもトミー ヒルフィガーの 2023年秋、2024年春、2024年秋と、3度もブランドキャンペーンに出演し、彼らのパワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきた。

そのうえでトミー ヒルフィガーは、2025年春のキャンペーンで彼らを起用することは「今回の各メンバーの個性と、揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを披露すること」であるとリリースしている。

創業者のトミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルをたたえた2025年春コレクションは、クラシックなプレッピースタイル(アメリカの私立学生ルックがルーツの、上品さにくずしが入ったさわやかスタイル)に大胆なマリン・コードを融合させたもの。

伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれている。

ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加えたもの。

アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニュー・アメリカン・プレップスタイルといえるだろう。

ブランドの創業者トミー・ヒルフィガーは「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期です」と言う。

さらに「Stray Kidsは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と続けた。

今回のキャンペーンで披露されたビジュアルは、そんなStray Kidsの魅力をさらに深めるものばかりだ。

Stray Kidsのメンバーは「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」と言う。

そして「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしてのつながりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルをまとった僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と意気込みを語った。

2025年春のコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売される。

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