ワーナー・マイカルが無料広告で地元企業や店を応援!

全国に60劇場、493スクリーンを展開しているワーナー・マイカルが、関東の11劇場で、静止画のスクリーン広告枠(10秒)を地元の店や企業に無料提供することになり、その応募受付が本日(8月3日)よりスタートした。

これは、映画で日本を元気にする特別キャンペーン「映画イッポン!元気ニッポン!」の一環で、普段は広告を出す機会の少ない地元の店や企業の成功を応援し、地域経済の活性化をサポートすることが狙い。地域に密着したシネコンとして「地元のお店や企業様の元気を応援したい!」という思いから企画したという。

映画興行界では初の試みで、募集期間は8月3日〜9日の1週間、Webでエントリーを受付け、応募者の中から1劇場につき3社、11劇場で合計33社を選定し、10秒のスクリーン広告を、9月19日から3か月間上映する。

詳細は以下の通り。

●募集期間:2009年8月3日(月)〜8月9日(日)の1週間
●上映期間:2009年9月19日(土)から3か月間
●上映スクリーン数:関東の11劇場、合計98スクリーン(各劇場3社)
●上映費用:無料[※但し、広告上映のための素材変換料として実費6,800円(税抜)が必要]
●応募方法:下記ホームページで受付
http://www.warnermycal.com/event/cine_ad/
●対象劇場:関東近郊のワーナー・マイカル・シネマズ11劇場
熊谷(埼玉)・大宮(埼玉)・大井(埼玉)・板橋(東京)・多摩センター(東京)・市川妙典(千葉)・ユーカリヶ丘(千葉)・新百合ヶ丘(神奈川)・つきみ野(神奈川)・港北ニュータウン(神奈川)・みなとみらい(神奈川)
●対象企業の条件:該当劇場のある地元(市町村)のお店、企業(※その他、ワーナー・マイカルの規定による)

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