2Dや4DX画面でパワーアップした魔法を堪能!
「ハリー・ポッター」の生みの親、J.K.ローリング自ら脚本を手掛ける映画の最新作『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』が4月8日に公開。「ハリー・ポッター」で明かされなかった魔法ワールド最大の謎、ダンブルドアの秘密が明かされると話題の作品だ。この度、『魔法動物編』『最高の魔法編』2種類のTVスポット映像が公開された。
・ファンタビ最新作は魔法動物もスケールアップ!?ニュートとダンブルドア、仲間たちの冒険は最高潮へ!映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』予告編
『魔法動物編』のスポット映像には、魔法動物学者ニュート(エディ・レッドメイン)の相棒で小枝のような姿をしたボウトラックルのピケット、キラキラしたものが大好きなニフラーのテディといった、お馴染みの魔法動物たちだけでなく、新たに登場した魔法動物の姿も!
これまでもニュートが魔法動物に近づくために動きを真似するシーンがあったが、本作品では、彼の兄・テセウス(カラム・ターナー)も参加することになった。小さなカニのような姿をした”マンティコア”からの攻撃を避けるために彼らの動きを真似してやり過ごすシーンのほか、風船のように膨らむ鳥のような”ワイバーン”や、ニュートとテセウスに迫り来る巨大な魔法動物の姿も切り取られ、一体彼らがどのような活躍をするのか期待に胸が膨らむ。
『最高の魔法編』では、ホグワーツ城や、魔法ワールドの人気スポーツ・クィディッチに使われる金のスニッチなど、『ハリー・ポッター』シリーズでもお馴染みの場所やアイテムが登場。見るだけでわくわくする魔法の数々に、きっと誰もがこの世界に足を踏み入れたいと思うはずだ。
さらに本作品は、2D字幕、2D吹替のほか、IMAX字幕、Dolby Cinema字幕、ドルビーアトモス字幕、DTS:X字幕、4DX吹替、MX4D吹替、ScreenX、D-Boxの全10タイプのフォーマットで上映されることが決定。不思議な魔法のトランクや可愛い仲間の魔法動物たちと共に、ますます広がる魔法の世界を様々なフォーマットで楽しめるようになったというから期待が高まる。
全世界待望の“ファンタビ”で魔法の世界に飛び込もう。
映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』は、4月8日に公開。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29