ユ・オソン✕チャン・ヒョク、約6年ぶりとなる2大スターの共演!
韓国ノワール・アクション『狼たちの墓標』が5月27日より日本公開される。今回、本作品の予告映像が公開された。
・潔癖すぎる男×ズボラ女ミュージシャンに心が癒され、思わず踊りだす!?
オリンピック直前、さらなる大規模開発に湧く韓国屈指のビーチリゾート地・カンヌン(江陵)。彼の地を牛耳る組織の幹部キルソクは、安易な暴力に頼ることなく秩序と義理を重んじ、地元警察からも一目置かれるそのカリスマ性で町に安定をもたらしてきた。
そんな彼の前に、巨大な開発利権を狙う新たな勢力が現れる。キルソクの前に立ちはだかるのは、目的のためならば手段を選ばない非情な男ミンソク。2人の邂逅は、やがて2つの組織、そして警察をも巻き込み血で血を洗う凄惨な抗争へと発展してゆくのだが……。
カンヌンを舞台に、開発利権をめぐる男たちの熾烈な抗争を描く本作品。『友へ チング』(01年)で数々の賞に輝くユ・オソンが、地元に根を張り誰よりも義理を重んじる昔気質のヤクザものキルソクを演じる一方、『火山高』(02年)『僕の彼女を紹介します』(04年)などの大ヒット作に出演し、端正なルックスだけでなく高い身体能力と確かな演技力で観客を魅了してきたチャン・ヒョクが、非情な新興組織のボス、ミンソクを演じ、強烈な火花を散らす。2015年のドラマ『客主 ~商売の神~』以来、約6年ぶりに相まみえる2大スターの共演は見逃せない。
今回公開された予告映像では、主演の2人が激突し合う様に加え、パク・ソングン、オ・デファン、イ・ヒョンギュンら“イイ顔”をした韓国映画界有数の名バイプレイヤーたちが、それぞれに存在感を発揮し、作中での激戦を予感させる。
長編デビューとなる新鋭ユン・ヨンビン監督が、自身の出身地でもあるカンヌン市を舞台に描いた、これぞ韓国ノワール・アクションともいうべき物語の一端を垣間見ることができるだろう。
『狼たちの墓標』は5月27日より日本公開される。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29