猫好き&イケメン好きの間で話題沸騰、究極の癒し猫ドラマとは!?
“ねこ物件”に現れた猫嫌いの男! 彼を説得できるのは猫嫌いの不動産屋だけ!?
究極の癒し猫エンターテインメント・ドラマ『ねこ物件』が現在放送中だ。今回、本作の第8話予告編が解禁された。
・イケメン×シェアハウス『ねこ物件』映画化決定! 古川雄輝と猫がたわむれる超特報解禁
テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて放送中のオリジナルドラマ『ねこ物件』。本作は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し猫とともに暮らす男・二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様、そして猫を通じて人との繋がり方や新しい家族の形を描いた究極の癒し猫エンターテインメントだ。
主人公・二星を演じるのは、念願のねこドラマで初主演となる古川雄輝。入居希望者としてやって来る司法浪人生・立花修を細田佳央太が演じ、さらに上村海成、本田剛文、松大航也も出演。猫好き、イケメン好きの間で話題が広がっている。
幼い頃に両親を事故で亡くした二星優斗は、祖父・幸三と2人暮らし。現在は病床の幸三と2匹の猫・クロとチャーの世話をしている。ところが、祖父が他界してしまったことから、30歳の今まで働いた経験がない優斗は、猫との生活を守るため、そして生きていくために、収入を得ないといけない状況になる。
そんな折、幸三から不動産の管理を任された四つ葉不動産の広瀬有美が訪ねてきてくる。彼女に家を改築して猫と暮らすシェアハウスにしてみてはと提案されたことから、優斗と★★(二星)ハイツにやってきた入居者たち、そして主の猫たちとの新しい生活が始まる。
今回、第8話の予告編が解禁された。ある夜、突然玄関のチャイムが鳴り、そこには黒服の集団が…。黒服たちをかき分け、一人の男が中国語で話し出す。ファンの父親・ジンロンが、ファンを台湾に連れ戻そうと訪れたのだ。中国語で言い争う2人に、優斗や修、毅、丈もただ見ていることしかできない。
そこにタマ、クロ、チャーがやってくると、ジンロンが急に怒鳴りだした。どうやら猫が嫌いらしい。「ねこと過ごすことはとても素晴らしいことですよ」と語り掛ける優斗の言葉に、その日の話は平行線で終わってしまったが、まだまだ嵐は続きそう。優斗は有美が猫嫌いだったことを思い出し、ファンの父親との話し合いに猫嫌い同志として有美を同席させることにする。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29