古川雄輝、細田佳央太らの『ねこ物件』映画版本編映像
イケメンだらけのねこ付きシェアハウスに暮らす男たちを描いたオリジナルテレビドラマ『ねこ物件』が猫成分&癒やし成分ましましで映画化。『劇場版 ねこ物件』となって8月5日に公開される。このたび、本編映像を含む特報と場面写真が公開された。
家主の二星優斗を演じる古川雄輝のほか、同居人・立花修を演じる細田佳央太、劇団研究生・島袋毅を演じる上村海成、プロボクサー志望の矢澤丈に扮する本田剛文、台湾からの留学生・ファンに扮する松大航也が再び「夢を語るシェアハウス」★★(二星)ハイツにまたたび、いやふたたび勢揃いする。
公開された特報映像には、猫と人の絆を感じさせるシーンが散りばめられている。
優しい映像と共に「気分屋だけど甘えたい。そっけない態度は何かが足りない。落ち込んでいる人がいたら寄り添いたい。猫のようだけど、だいたい人も一緒のようだ」とのナレーションが流れ、「猫付きシェアハウス」を舞台に猫が結んだ家族を描く心温まる物語に期待が高まる。
また場面写真では、“二星ハイツ”に集った仲間たちが猫と楽しく過ごす様子が切り取られている。
愛くるしい猫たちの写真にほっこり癒されること間違いなし。さらに、新たな入居希望者・直人を優斗、有美が見守るカットからは、新たな展開を予感させる──。
ねこ×イケメン×シェアハウスで癒やされませんか?
萌えるシェアハウスへようこそ。最近、心が殺伐としていませんか? 毎日がつらく、日々に癒しがない。そんな時には何も考えず、猫と過ごしてみてはいかがでしょうか?
本作品は、もはやペットOK物件の概念を根底から覆し、猫中心の生活が約束されたマンションが舞台。ある一軒家を舞台に、猫を愛し共に暮らす男・二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様、さらには猫を通じて人とのつながり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンターテインメントとなっている。毎日を生きることが好きになる、新鮮な感動を届けるヒューマンドラマだ。
『劇場版 ねこ物件』は、8月5日に公開される。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募終了: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29