日本を代表する推理作家・江戸川乱歩の異色作を映画化したNTR文芸エロス
日本を代表する推理小説家・江戸川乱歩の異色作を映画化したNTR(寝取られ)文芸エロス『人でなしの恋』より、予告編を紹介する。
・不倫、浮気、エロ…愛情は消えトラブルだけが残った夫婦の“本当にあった怖い話”に興味津々
本作の予告編は、主人公の京子が手痛い失恋を経験するシーンから始まる。落ち込んでいた彼女だったが、気晴らしに始めたマッチングアプリで門野と出会い、お互いに惹かれあって結婚することになる。
美青年で優しい門野との生活に幸せを感じる京子。映像には幸せそうな夫婦の夕食が映し出されるが、ノイズとともに不穏な空気が流れ、思い悩む京子の表情がアップとなる。京子は、ふとしたことから夫の裏切りを疑うようになり、探偵の野村を雇って夫の素行を調査する。やがて明らかとなったのは、想像を超える衝撃的な事実だった…。
監督・脚本・編集は、『40万分の1』(18年)や『新卒ポモドーロ』(20年)の井上博貴。主人公・京子役を『きみは愛せ』(20年)の兎丸愛美、夫・門野役を『羊の木』(18年)、『海辺の映画館―キネマの玉手箱』(20年)の細田善彦が演じる。
『人でなしの恋』は12月2日にDVDリリースされる。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【ゲスト登壇】『リー・ミラー 彼女の瞳が映す世界』プレミアム先行試写会に10名様をご招待!
応募終了: 2025.04.22 -
【キャスト登壇】DMM TV オリジナルドラマ『ドンケツ』完成披露試写会に30組60名様をご招待!
応募終了: 2025.04.15