映画『ホテルローヤル』主題歌特別映像

#ホテルローヤル#松山ケンイチ#波瑠

波瑠が思いを寄せる松山ケンイチ、Leolaが歌う主題歌

累計発行部数100万部超え、桜木紫乃の直木賞受賞作が待望の映画化『ホテルローヤル』が2020年11月13日より全国公開。Leolaが歌う「白いページの中に」主題歌特別映像解禁!!直木賞作家・桜木紫乃のコメントも到着。

原作は累計発行部数100万部を超える桜木紫乃の直木賞受賞作。桜木の実家だったラブホテルを舞台にした七編の連作小説を、現代と過去を交錯させ一つの物語へ大胆に映像化した。主人公であるホテル経営者の一人娘の雅代には、映画やドラマで圧倒的な演技力と存在感を示す波瑠。誰にも言えない秘密や孤独を抱えた人々が訪れる場所、ホテルローヤル。そんなホテルと共に人生を歩む雅代が見つめてきた、切ない人間模様と人生の哀歓。誰しもに訪れる人生の一瞬の煌めきを切り取り、観る者の心に温かな余韻と感動をもたらす。

この度、Leolaがカバーした主題歌「白いページの中に」の特別映像が解禁となった!

非日常を求めて、ホテルローヤルを訪れる様々なお客たちのドラマと、跡取り娘である主人公の雅代や家族たちの日常を垣間見ることができる。ホテルで起こった心中事件によりマスコミがホテルに押し寄せる様子や、雅代が密かに想いを寄せるアダルトグッズの営業マン宮川とのシーンなど、ホテルローヤルが見つめ続ける登場人物たちの人生の歓びや悲しみがドラマティックに描かれており、本編への期待が高まる映像となっている。また、原作者の桜木紫乃が主題歌に寄せたコメントも到着した。

▼桜木紫乃(原作者)コメント
「Leolaさんの歌う『白いページの中に』は、私たちの失敗とかなしみ、出会いと別れをすべて包んでくれる優しさがある。この声が、なにもかもを赦して愛せるものに変えてくれるようだ。時代が欲した声は、ただあたたかく、そして優しい。」

映画『ホテルローヤル』は2020年11月13日公開

INTERVIEW