マツコ・デラックス&ホラン千秋が息ぴったり完璧な掛け合い
お客さん役マツコ・デラックスと店員役のホラン千秋がCM初共演!マツコ・デラックス「妥協したくないのよ」と台詞を提案し、スタッフ、監督と一緒にCM演出に参加!その場で決めたカットでもホラン千秋と息ぴったりで完璧な掛け合いを披露!新TVCM「マウスってどうなのよ?チョイス」篇2020年11月20日よりO.A。
株式会社マウスコンピューターは冬のキャンペーンの一環として、新TVCM「マウスってどうなのよ?チョイス」篇を2020年11月20日より全国でOA開始。また「マウスってどうなのよ?欲張り」篇ほか最新WEB動画6本を11月19日から、マウスコンピューター公式サイトにて公開。
今回のCMではマツコ・デラックスと、ホラン千秋を起用。バラエティ番組などでも多数共演する二人だが、実はCM初共演となった。CMでは、マツコ・デラックスが、マウスコンピューターの店舗に「国内生産だからって良いとは限らないでしょ」、「二兎追うものは一兎も得ずだよ」と、相談やケチをつけに来店する。そんなマツコ・デラックスに店員役のホラン千秋は冷静に“国産パソコン”や、“24時間フルサポート”といった、マウスコンピューターの魅力を説明。
マツコ・デラックスは、「やるからには面白いCMを作りたいの!妥協したくないのよ!」と、元々予定されていた演出に追加パターンを提案し、監督と一緒に誰もが“面白い”と納得するCM作りに参加していた。実際に本番では、睨みつけるような表情や両手と片足をあげた太極拳ポーズなど何パターンも挑戦していた。ホラン千秋が合流した後も、引き続き演出アイデアが溢れ出るマツコ・デラックス。撮影中、監督と相談しながらその場で決まった台詞にも関わらず、二人は息ぴったりな演技を見せてくれた。そんなスタッフと協力して、マツコ・デラックスも制作に参加した現場に、ホラン千秋は「元々あったプランがこんなにも現場で変わるって面白いですね。すごいです!」と現場にいる全員の良いCMを作りたいという情熱を目のあたりにし、大興奮していた。
撮影の合間やインタビューでも、ホラン千秋を愛ある厳しさで評価するなど得意のマツコ節で笑いを誘った二人。マツコ・デラックスをはじめ現場の人間全員がとことん面白さを追求したCM本編と、息の合ったお二人の演技にぜひご注目!
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27