映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』インタビュー

#アレックス・ウィンター#キアヌ・リーブス#ビルとテッドの時空旅行

キアヌとアレックスが少年のようにはしゃぎ合うインタビュー

キアヌ・リーブス主演最新作!仲良しコンビが史上最強のバンド組んで世界を救うハッピーコメディ!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!。キアヌ・リーブス&アレックス・ウィンター未公開インタビュー映像解禁!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

『スピード』『マトリックス』『ジョン・ウィック』という大ヒット作でスターの座に上りつめたキアヌ・リーブスが長年熱望し完成した最新作コメディ『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』。「“全人類の心が一つになる”という映画で描かれるテーマは、コロナによって気分が下がっている今だからこそ、僕らに必要なことなんだ。」とキアヌが語り、プライベートでも大親友のアレックス・ウィンターと共に演じる“おじカワ”な仲良しコンビ、ビルとテッドがすべての人に笑顔と感動を届ける!

今回解禁となる主演のキアヌ・リーブスとアレックス・ウィンターとの初公開インタビューでは、「脚本に二人のアイディアが入っていますか?」という質問に対し、「もしビルとテッドの役を名俳優たちが演じていたら…と想像したんだ。例えば、ウィリアム・デフォーとか、ダニエル・デイ・ルイスとか!」と答えるキアヌにアレックスが「続編は決まったね!それは絶対見たいよ」と応じ、二人で目を輝かせた。

また、最新作の中から好きな台詞を聞かれた二人は、今回カメオ出演しているデイヴ・グロールの出演シーンでデイヴの名前を連呼するシーンを挙げたほか、2組の夫婦が揃ってセラピーに行き、そこでテッドが投げかける「それが問題では?」という問いに、ビルが「だけど、解決策でもある」という意味深な台詞のやりとりを挙げ、インタビュー中にそのシーンを再演。まるで少年のように手をたたいて、はしゃぎ合う姿が30年前と何も変わらない、仲の良さが垣間見れるインタビューとなっている。

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』は2020年12月18日公開