映画『花束みたいな恋をした』初日舞台挨拶

#土井裕泰#坂元裕二#有村架純#花束みたいな恋をした#菅田将暉

菅田将暉、有村架純が公開を祝う!コロナ禍でも熱いエール!

坂元裕二が菅田将暉&有村架純の魅力を語りつくす!コロナ禍でのエンターテイメントに向けて熱いエールも!『花束みたいな恋をした』2021年1月29日に菅田将暉×有村架純×土井監督×坂元裕二が登壇!公開初日イベントが行われた。

「東京ラブストーリー」(91)、「Mother」(10)、「最高の離婚」(13)、「Woman」(13)、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(16)、「カルテット」(17)、「anone」(18)など、常に私たちの心を捉えて離さない多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020年の東京を舞台に、今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろした最新作。坂元裕二が映画オリジナルのラブストーリーを手掛けるのは今作が初となる。

主役を演じるのは、菅田将暉と有村架純。2人の実力派俳優による<初のダブル主演>が実現しました。監督を担うのは『罪の声』の土井裕泰。『いま、会いにゆきます』(04)、『ハナミズキ』(10)、『映画ビリギャル』(15)など多くの大ヒット映画を手がけてきた土井監督の坂元裕二とのタッグは、ドラマ「カルテット」以来、映画では初のタッグとなる。

この度、2021年1月29日に菅田将暉×有村架純×土井監督×坂元裕二が登壇!公開初日イベントが行れた。

当日は、W主演の菅田将暉、有村架純のほか、土井裕泰監督と脚本の坂元裕二が登壇!コロナ禍でも無事に公開を迎えられた本作について想いを語り、皆揃って公開をお祝いした。

INTERVIEW