映画『NO CALL NO LIFE』桜井ユキインタビュー

#NO CALL NO LIFE#桜井ユキ#犬飼貴丈

桜井ユキ、最後まで救いのない役をリアルに演じることを心掛けた

「これは革命だ!」若い世代の現場を熱く語る犬飼貴丈、難しい役どころをリアルに演じた桜井ユキのインタビュー映像解禁!怖いものなんて、何もなかったーホリプロ60周年を記念映画『NO CALL NO LIFE』は2021年3月5日テアトル新宿ほか全国公開。

この度、ホリプロ60周年を記念して制作された映画『NO CALL NO LIFE』より犬飼貴丈、桜井ユキのインタビュー映像が解禁とった。

春川(井上祐貴)の母・春川愛を演じた桜井ユキは、息子に愛を持てない母の役どころの難しさを振り返り、「最後まで救いのない役どころだったけれど、それでもリアルに演じることを心掛けました。」と語っている。更に本作の登場人物である高校生たちに自分自身の思春期の頃を重ねて、本作の見どころについても語っている。

本作は壁井ユカコ著による同名小説「NO CALL NO LIFE」の実写化。切なくて痛い10代のラブストーリーを若い世代の俳優陣と、安定した演技力のベテラン陣との競演を楽しみである。

『NO CALL NO LIFE』は2021年3月5日公開