映画『ワンダーウーマン 1984』メイキング映像

#ガル・ガドット#クリステン・ウィグ#ワンダーウーマン 1984

ワンダーウーマン、敵チーターと超仲良し!撮影裏では笑ったり、踊ったり

ガル・ガドット&クリステン・ウィグのキュートな素顔全開♥ ファン必見!!メイキング特別映像公開!!『ワンダーウーマン 1984』はデジタル先行配信中、2021年4月21日よりブルーレイ&DVDを発売・レンタルを開始!

本作は真の戦士だけが着ることを許されたゴールドアーマーを身にまとったワンダーウーマンが、陸海空を駆け巡り、世界の崩壊を救うべく最強の敵に戦いを挑む体感型バトル・アクション。

2021年4月21日ブルーレイ&DVDリリースを前に、ワンダーウーマン(ダイアナ)を演じるガル・ガドットとバーバラ役のクリステン・ウィグが仲良く踊ったり、笑ったり、撮影裏での仲睦まじい様子を収めたメイキング映像が到着した!

この度公開されたのは、メイキング、本編映像、キャスト&監督のインタビューが含まれる特別映像だ。

ガル・ガドットは映像の中で「クリステンが大好きよ!」と嬉しそうな様子で話すように、撮影の裏側では、一緒にノリノリで踊ったり、冗談を言って笑いあったり、本当に仲の良い様子が伝わってくる。クリステン・ウィグも「ガルは最高の相手役で友人よ。でもすぐに芝居に入ることもできた。ヴィランとヒーロの闘いのね」と明かしているが、激しいアクションシーンでは、それぞれの役柄を真剣に演じ、カメラが止まるとすぐに笑顔で、素顔をみせる瞬間も収められている。

ダイアナの恋人スティーブを演じたクリス・パインは「最高のコンビ!」と二人を表現し、パティ・ジェンキンス監督も「二人の友情をみられてうれしくなっちゃったし、とても楽しかった」と撮影時を振り返っている。

セルのブルーレイ&DVDには、さらにメイキングシーンが収録されているほか、パティ・ジェンキンス監督、ガル・ガドットらによるシーン解説、NG&オフショットなど約95分の映像特典が収められている。
『ワンダーウーマン 1984』はデジタル先行配信中、2021年4月21日よりブルーレイ&DVDを発売・レンタルを開始