森崎ウィンと深川麻衣とラリーと、豊田の自然の中を駆け抜ける?!

#僕と彼女とラリーと#加藤ミリヤ#森崎ウィン#深川麻衣

本当は亡くなった父と一緒にラリーに関わりたかった……

2021年11月のFIA世界ラリー選手権(WRC)の開催地となる愛知県豊田市と岐阜県恵那市を舞台に、ラリーを通して若者の再生と夢にチャレンジする人々の姿を描く映画『僕と彼女とラリーと』の全国公開が決定。この度、特報予告映像が到着した。

・瀧本美織の夫と出会い系の相手役に竹財輝之助と森崎ウィンの出演が決定!

本作の主演は『レディ・プレイヤー1』でハリウッドデビューを飾り、『蜜蜂と遠雷』では第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し国内外で活躍する森崎ウィン。ヒロインは『おもいで写真』に主演し、本年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演の深川麻衣、監督は『今日も嫌がらせ弁当』の塚本連平が務める。

主題歌を担当するのは本作の舞台である豊田市出身でもあり、現代を生きる人々の愛や葛藤を歌うシンガーソングライター、加藤ミリヤ。予告映像では加藤が歌う「JOYRIDE」をBGMに、父親との確執により過去にとらわれ将来に迷う主人公の青年・北村大河(森崎ウィン)と大河の幼馴じみで自身のアイデンティティーを大切にし、地元で暮らすシングルマザー・美帆(深川麻衣)が葛藤を抱えながら生きていくシーンが紡がれている。

大河(森崎ウィン)は故郷の美しい自然と人々の温かさに触れ合う中で、自身の夢と大切な絆を取り戻すことができるのか。豊田市の豊かな自然の風景も注目の心温まるヒューマンストーリーに期待したい。

2021101日より全国公開される。

INTERVIEW