仕事も恋も悩みはつきない! 現代版SATC、NYが舞台のガールズドラマのファイナルがHulu プレミアに

#Hulu#NY#NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち#アイシャ・ディー#アメリカ#ケイティー・スティーヴンス#メーガン・ファヒー#海外ドラマ

責任ある立場となり、それぞれに訪れた人生の岐路! 進むべき道は……?

ニューヨークの人気女性誌で働く20代女子3人の奮闘と成長を描く『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』のファイナルシーズンが7月21日よりHuluにて配信開始となる。この度、物語の行方が気になる予告編が解禁された。

・女子ドラマの真打ち登場! 人気沸騰でポスト『SATC』となれるか!?

アメリカの女性誌「コスモポリタン」の元編集長、ジョアンナ・コールズの半生を元に製作された本作。NYを舞台にし、女性誌・スカーレット編集部で働くジェーン(ケイティー・スティーヴンス)、キャット(アイシャ・ディー)、サットン(メーガン・ファヒー)の親友3人組が主人公となっている。恋や仕事、現代に生きる女性が直面する様々な悩みにぶつかりながらも、ガールパワー全開で大胆不敵に乗り越えていく様が描かれており、新時代のガールズドラマだ。

ファイナルシーズンとなる待望のシーズン5では、ある告発記事を書きあげようと奮闘するジェーン、念願のスタイリストに昇進したサットン、そしてスカーレット編集部を飛び出し自分の道を歩み始めたキャット、それぞれに人生の大きなターニングポイントが訪れる。

この度解禁となった予告編には、新メディアの責任者となったジェーンが「リーダーは何があろうとすべての責任を負う」と語る場面や、サットンが「自分の人生を歩みたいけど、リチャードが気になる」と語る場面が登場する。シーズン1からステップアップを重ね、それぞれ責任ある立場を得た3人。それでも仕事も恋も、まだまだ悩みはつきない様子が伝わってくる。さらにジャクリーン編集長から「スカーレットの未来をよろしく」と託される場面も映し出され、多くの選択肢の中から彼女たちはどんな未来を選ぶのか。今後の展開が気になる予告編となっている。

最新シーズンはこれからの配信となるが、Huluでシーズン1からファイナルシーズンまで全シーズンをイッキ見することも可能だ。どんな時も支えあってきた3人の変わらぬ友情もこれで見納め。最後まで大胆不敵に自分らしく生きようとする彼女たちの姿に注目したい。

INTERVIEW