気づけば辺りはワナだらけ…「あの森に入ったら、戻れない」好奇心から道を外れた若者たちの末路
次々と森に“喰われて”いく…大ヒットホラー現代版&最新作『クライモリ』予告編公開
スティーヴン・キングも絶賛した2003年公開のホラー映画『クライモリ』の脚本家アラン・B・マッケルロイが再び参加し、『バイオハザード』シリーズの製作陣によるシリーズ最新ホラー『クライモリ』が10月15日より公開される。このたび、予告編、ポスタービジュアル、場面写真が一挙公開された。
・「来るなと言ったのに」…父の死を前に集う娘弟の前で首を吊った母の囁きで、戦慄の恐怖体験が幕を開ける!
公開された予告編は、バージニア州の小さな町にあるアパラチア山脈の大自然で、キャンプを楽しむジェン(シャルロッテ・ベガ)と友人たちの楽しそうな様子で幕を開ける。
自然歩道を満喫する一行だったが、好奇心からコースを外れて森の奥に入っていき、迷子になってしまう……。
仲間内で口論になりかけたその時、木の陰で蔓で作られた罠を引っ張る怪しげな手が出現。
「何の音だ?」
ズンという地響のような音と共に、巨大な倒木が山の上から転がり落ちてくる。
「神様助けて!」
逃げ惑う若者たち。やがて、逃げ場を失った1人に襲い掛かる。
「罠があった。私たちを狙っていた」と動揺を隠せないジェンと仲間たち。
気がつけば周囲は罠だらけ。ひとりずつバリエーション豊かな罠の数々に掛かり、逃げ場を失っていくジェンたち。
動画の終盤には、いよいよ人とは思えない異形の者たちが登場。「ヤツらはは全てを喰らう」のだという……。
「ここから出して」と叫ぶジェン。果たして、彼女たちはこの恐怖から逃れることができるのか―。
あわせて公開されたポスターは、顔中に血の跡に覆われた主人公・ジェンが一点を見つめ、トラウマ級の恐怖の森から抜け出せない悲壮感漂うビジュアルとなっている。
また場面写真は、「あの森に入ったら、戻れない」との忠告を聞かずに恐怖の“森”へ入ってしまった若者たちの呆然としている様や、娘を探す父親、罠にかかって引きずられていく仲間、この森に住む異形の何者かの姿も捉えられている。
好奇心から道を外れた若者たちが囚われの身に…
本作品の舞台は、バージニア州の小さな町レンウッド。ジェンは、友人5人とともにアパラチア山脈の自然歩道でキャンプを楽しんでいたが、好奇心からコースを外れて森の奥に入っていき、迷子になる。仲間内で言い争いになりかけたその時、突如山の上から転がり落ちてきた大木に1人が頭を潰されて犠牲に。気がつけば周囲は罠だらけで、彼らは“森”に囚われてしまったのだ。6週間後、消息を絶ったジェンを探しに父親スコットがレンウッドにやってくる。そこで彼が見たものとは……。
『クライモリ』は10月15日より公開される。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29