ジョニー・デップの素顔が見える!? 自ら企画した主演作の特報映像が解禁
ジョニー・デップが敬愛してやまない親友であり、ジャーナリズム界のロックスターと称された故ハンター・S・トンプソンの原作を、デップ自らが製作・主演をつとめ映画化した『ラム・ダイアリー』。この映画の特報が解禁になった。
・「つまんない」ジョニー・デップが子どもたちの率直な反応に苦笑い
本作の舞台は1960年、常夏のプエルトリコ。個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、様々なアクシデントに巻き込まれていくポール・ケンプをデップが演じ、ラブロマンスの相手役に注目の新進女優アンバー・ハード。ほか共演陣には、アーロン・エッカート、リチャード・ジェンキンスなどが名を連ねている。
この度解禁になった特報では「最高の素顔に会える」というテロップが流れるが、デップ自ら企画した映画とあって、“こんなジョニー・デップは見たことがない!”というくらい、デップ自身が楽しんでいる様子が伝わってくる映像が満載になっている。
『ラム・ダイアリー』は6月30日より新宿ピカデリーほかにて全国公開される。
【関連記事】
・『ラム・ダイアリー』特報
・ジョニー・デップとの破局報道に対しヴァネッサ・パラディが意味深発言!?
・ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディとすでに別居状態!? 新しい恋の噂も
・『ラム・ダイアリー』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29