ブルース・ウィリスが『パルプ・フィクション』『シン・シティ』などに続き、脚本に惚れこんで出演を決めたという『キリング・ショット』。次から次へとクセ者が登場するこの映画の内容に絡め、何かと話題の小森純をゲストに迎えた「クセ者暴露トークイベント」が4月5日に都内で行われた。
・どっちが悲惨? 小森純と鈴木奈々が恋人からのダマされエピソードで対決!
司会からの「クセ者ときいて思い浮かべる人は?」という質問に、小森は「旦那さんですね(笑)」と回答。付き合っているときはわからなかったものの、結婚してから気づいたことがあるそうで、「言い訳がましかったり、嘘がバレバレだったり……。くだらないことだけどキャバクラに行くときは、行く前に『行くよ』と聞いていたのに、結婚してからは聞かれたことがなくて、『最近キャバクラ行った?』って聞いたら、『あ、そういえば行ったかも』と言い出して、『それ聞いてない!』って言ったら、『先に言ったよ』って言われた(笑)」と夫婦の問題を暴露。
「衝突しちゃったときはどうしますか?」と突っ込まれると、「シカトしちゃいます。2、3日くらい。『おはよう』とか『おかえり』とか『ただいま』とかも言わない。旦那は言ってくるけど全部シカト。2、3日後に旦那から謝ってくるので、それまでシカト。私がシカトしてる時間は、何に対して腹を立てているのか旦那は考えているそうです(笑)」と、対処法を明かした。
ウィリスは先日、57歳にして4人目となる赤ん坊が生まれたばかり。小森も先日「子作り宣言」をしていたが、その後の状況を聞かれると「月イチなんで受精しないな、と(笑)。旦那もわりと忙しくて。新婚なのにやばいかな」と苦笑いを浮かべた。
その後、ウィリスのモノマネを得意とするプチ・ブルースが登場し、小森の子宝と映画のヒットを祈願してネタを披露。その感想を聞かれた小森純は「なんか受精した気がします」と話し、笑いを誘っていた。
『キリング・ショット』は4月7日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開となる。
【関連記事】
・小森純、得意のヘン顔でハリウッド進出!?
・エスパー伊東の「デートにチュー」のお願いに小森純が「図々しい」と苦言
・怖すぎ! 『バイオハザードIV』イベントでゾンビと化した小森純に観客が悲鳴
・『キリング・ショット』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27