『ミッション:インポッシブル』のジェレミー・レナーがゲイ疑惑を完全否定!

『ハート・ロッカー』でオスカー主演男優賞候補となったのを機に大ブレイク、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』や8月公開の『アベンジャーズ』に出演、”ボーン”シリーズ最新作『ボーン・レガシー』でマット・デイモンに代わって主役をつとめるなど、快進撃を続けるジェレミー・レナーが、一部でささやかれていたゲイ説を完全否定した。

『ミッション:インポッシブル』に出演するジェレミー・レナーの写真はこちら

ジェレミーは「The Hollywood Reporter」誌のインタビューで、ゲイではないかという憶測について「私生活は自分だけのものにしておきたい。でも、あの噂は嘘だ」と否定。「もし、嘘じゃない事実について噂を立てられたって、俺は気にしないけどね。俺が窓からあんたの生活をのぞいたらどんな気がする? 昨夜どんな下着をつけていたか、誰の旦那と寝てるのかと探って、それを拡声器で近所中に言いふらすんだ。どんな気がする?」と怒りをにじませながら語った。

41歳独身のジェレミーは昨年、雑誌のインタビューで現在は誰とも交際しておらず、フレンチブルドッグが唯一の相棒だと話していたが、その愛犬を3月に突然亡くしてしまったばかり。彼のかつての演技コーチを名乗る女性がゴシップ誌に「ジェレミーの彼氏はいやな人だった」と語ったのに端を発したうわさだが、2年前にはシャーリーズ・セロンと急接近の噂もあったし、シャーリーズの出現によって交際中だった女優と破局したとも言われる彼がゲイというのは、あまり信ぴょう性のない説だったかも。

【関連記事】
『ミッション:インポッシブル』のジェレミー・レナーがタイで刃傷沙汰に遭遇
恋人に途切れナシ! シャーリーズ・セロンが人生初のおひとり様生活を告白
最強ヒーローたちが結集するこの夏話題の『アベンジャーズ』予告編が解禁!
【週末シネマ】妻の死後、75歳でゲイ告白した父。本当にあった“映画みたい”な話