リンジー・ローハン、今度は意識不明で救急隊出動!?

現在撮影中の『Liz and Dick(原題)』で、エリザベス・テイラーを演じているリンジー・ローハンが15日(現地時間)、ロサンゼルスのホテルの一室で意識不明で発見され、救急隊が駆けつけたと報じられたが、実は仮眠をとっていただけだったことが判明、翌16日にリンジー自身がツイッターで、こんなことをつぶやいた。

死体安置所で奉仕活動のリンジー・ローハン、初日からまたもや40分の遅刻!

「自分への伝言。4日間で85時間働いて、徹夜で撮影すると、疲れすぎて気絶するってことを考えるように。そのうえ救急隊員7人が来るかも。カッコいい人たちならいいけど。そうじゃなきゃ、本当にがっかり」。

リンジーは徹夜の撮影明けの15日朝、滞在先であるマリナ・デル・レイのリッツ・カールトンの部屋に戻ると、疲労から深い眠りについたらしい。映画の関係者がホテル側に様子を見るよう頼み、従業員がリンジーの部屋へ行ったところ、話しかけても無反応な彼女に驚き、意識不明と判断して救急隊を呼んだという。

リンジーの代理人は「People.com」の取材に、軽い脱水症状はあったものの「彼女の体調に問題はありませんでした」と語っている。

【関連記事】
お騒がせリンジー、本格復帰なるか!? テレビ映画でエリザベス・テイラー役に決定!
態度が悪すぎて見放されたリンジー・ローハン
問題児リンジー・ローハン、伝説的ポルノ女優役での 復帰計画も白紙に
行方不明の俳優から無事を知らせるメールが届くも、信憑性に疑い