先月14日に公開された『ヘルタースケルター』の興行収入がついに20億円を突破したと、配給元のアスミックエースが発表した。同作は、沢尻エリカの女優復帰作として話題を呼び、過激なベッドシーンなども注目を集めていた。
・【週末シネマ】喚いて泣いて脱ぎ、荒れ狂う主人公は、沢尻エリカ本人を彷彿させる?
同作は全国205館で上映がスタート。女性客を中心に支持され、公開初日から満席が相次ぐなどヒットを記録し、公開後45日間での興行収入は2億525万円を超え、観客動員も150万人を突破した。
今月24日からは台湾でも『悪女羅曼死』というタイトルで公開され、620,000台湾ドル(162万円)の興行収入となり、OLと学生を中心に支持されている。また、来月20日には香港でも公開。さらに韓国でも公開される予定で、アジア圏でのヒット拡大が期待されている。
【関連記事】
・[動画]沢尻エリカが金髪ショートで復活! 魂削って作ったと主演作をアピール
・沢尻エリカ主演の『ヘルタースケルター』が、台湾、香港、韓国での上映決定!
・『ヘルタースケルター』で沢尻エリカはどこまで脱ぎ、映画はどこまで原作に忠実?
・寺島しのぶ、沢尻エリカの濡れ場シーンについて「度胸があると思った」と絶賛!
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29