『花のズボラ飯』にアンジャッシュ児嶋一哉が出演、倉科カナのズボラぶりを実況中継!

アンジャッシュの児嶋一哉
アンジャッシュの児嶋一哉
アンジャッシュの児嶋一哉
民放連ドラ初主演の倉科カナ
野波麻帆
菊池亜希子
志賀廣太郎

10月から放映される深夜ドラマ『花のズボラ飯』の新たなキャストが発表された。

倉科カナ主演ドラマ『花のズボラ飯』の主題歌がNEWSの新曲に決定!

同作は、夫が単身赴任中でズボラなひとり暮らしを満喫中の妻が、手抜きだけど美味しい簡単料理(ズボラ飯)で毎日を乗り切る様子を描いた人気マンガを映画化したもの。

主人公の駒沢花を倉科カナが、ドラマのオリジナルキャラクター「ズボラ生態研究所」所長・遅井さんをNEWSの加藤シゲアキが演じることがすでに明らかになっているが、今回新たに加わったのが、アンジャッシュの児嶋一哉。また、菊池亜希子、野波麻帆、浜野謙太、ドランクドラゴンの塚地武雅、山中崇、志賀廣太郎も出演する。

児嶋が演じるのは、遅井さんが解説する横で実況を担当するオリジナルキャラクター・早井さんで、花のズボラな生態を実況するという。また塚地は花の大学の同級生ウッチーを、志賀は花の父とナレーションを担当する。

ドラマ『花のズボラ飯』はTBSで10月23日深夜0:55〜1:25、MBSで10月25日深夜0:55〜1:25にスタートするほか、その他の放送局でも順次放送となる。

【関連記事】
倉科カナが民放連ドラ初主演! ズボラな30歳の新妻役に挑戦
濱田岳、倉科カナの胸の揉み方に中村監督からダメ出し!
倉科カナはどこでもドア、濱田岳は背が伸びるグッズ手に入れ身長180センチ目指す!?
塚地武雅、安めぐみの幸せトークに興味なし!

INTERVIEW