トム・クルーズが世界で最も危険な男を演じた映画『アウトロー』のポスター解禁!
トム・クルーズが正義のためには手段を選ばないアウトローヒーローを演じた『アウトロー』。この映画のポスターが解禁となった。
クルーズが演じるのは、かつては米軍の秘密捜査官。今は過去を捨て、街から街へと放浪の旅を続ける一匹狼のジャック・リーチャー。真実だけを追求し、悪は決して逃さない男で、証拠は信じず、法など一切関係ないとばかりに、正義のためには手段を選ばず、迫りくる暗殺者や巨大な陰謀に真っ向から立ち向かうという、世界で最も危険な“アウトロー(流れ者)”だ。
解禁となったポスターには、そんなリーチャーに扮したクルーズが銃を片手に、何を考えているのかわからないような表情で佇んでいる様子が写っている。そして、その立ち姿の上には、「その男 行き着く先に 事件あり。」の文字が。いったいどんな作品になっているのか?
物語は、ピッツバーグ近郊で6発の銃弾が発射され、5人が殺害される事件が起こるところから幕を開ける。1時間後に逮捕されたのは、元軍人のスナイパー、ジェームズ・バー(ジョセフ・シコラ)。だが彼は、殺人容疑を否認し、ジャック・リーチャー(クルーズ)への連絡を要求するも、刑務所への護送中に他の囚人たちに襲われ、意識不明となってしまう。
そうしたなか、警察に姿を現したリーチャーは、スゴ腕スナイパーのバーが標的を外す訳がないと指摘し、一見単純なこの事件の裏に隠された恐るべき真相解明に挑むことに……。
『アウトロー』は2013年2月1日より全国公開となる。
【関連記事】
・トム・クルーズが正義のためには手段を選ばないワイルドなヒーローに挑戦!
・トム・クルーズとニコール・キッドマンの離婚原因もサイエントロジー?
・トム・クルーズ愛娘スリちゃんが、ガガ様も通学のカトリック系名門女子校に入学?
・『アウトロー』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29