AAA宇野実彩子、「女性のワガママをふんだんに詰め込んだ」コスメ大ヒットSOLDOUT!
新発売「U/CHOO(ユーチュー)」
パフォーマンスグループAAAの宇野実彩子がプロデュースするコスメブランド「U/CHOO(ユーチュー)」が、初動EC及び流通初期出荷分販売個数20万個を突破した。公式サイト(https://uchoobeauty.com)では、想定を上回る受注を受けて急遽追加予約注文を受け付けているが、出荷時期は「2月下旬以降順次」とアナウンスされている。
・宇野実彩子、美しい後ろ姿で肌快適ケア!爽やかボイスは小野賢章
宇野は自身のInstagramで、「今までいろんなプロのメイクさんにメイクをしていただいて、これこそ正に理想だなというアイテムができました!」「超絶落ちにくいけど発色もいい、トレンドを外しくないけど毎日使いやすい。女性のワガママをたくさん詰め込んだので、ぜひU/CHOOで毎日をハッピーに彩って欲しいな」とアピールしている。
このたび発売された3種類のアイテムは、汗をかいても落ちにくく、舞台メイクの経験も生かしながら開発された、トレンド感と使いやすさ重視の各4色展開。
肌馴染みが良く、デイリー使いしやすいアイシャドウ「GLAM EYE SHADOW」は、異なる大きさの3種類のパウダーを使用。粘土の高いオイルを使用し、高密着で長時間つけていても落ちにくいアイシャドウを実現している。
マスクや食事をしていても落ちにくく、色残りするティントリップ「WONDER LIP TINT」は、2種類のテクスチャーを展開。マットタイプはさらっとした質感で軽くフィット、ウォータータイプはみずみずしいテクスチャーで潤いをキープする。
グリッターライナー「WOW EYE GLITTER」は、見る角度によって変わる多彩なグリッターパールを使用。密着力が高く、長時間付けてもキープしてくれる。
ファンに愛され続けるAAA宇野実彩子の魅力
宇野は、1986年7月16日生まれのO型。05年にパフォーマンスグループ「AAA」のメンバーとしてデビュー、18年にはソロデビューも果たす。
西島隆弘と歌っている「美女と野獣」のYouTube動画は、“定期的に見たくなる動画”として、17年にアップされたにもかかわらず再生回数を伸ばし続け、2270万回を超えている。
▲西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた
21年7月には、「AAAメンバーのみんな、AAAを応援してくれるファンの皆さん、AAAを支えてくれるスタッフの皆さん」といったAAAのすべてに、「Attack All Around」と共に、「All(すべての人へ)AppreciAte(感謝)」を贈り届けるプロジェクトを発表した。
22年4月からは4thソロツアー「UNO MISAKO Live Tour -All AppreciAte-」を開催予定。
宇野はこうした活動のほか、アパレルブランド「LAVANDA」のディレクションを務めるなど、アーティストとしての活動はもちろん、ドラマや映画、舞台への出演をはじめ、モデルとしても活躍の場を広げている。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2024.11.15 -
本田望結主演『カーリングの神様』公開直前一般試写会に20組40名様をご招待!
応募終了: 2024.10.25