初代“G.I.ジョー”ことブルース・ウィリスを新たに迎え、6月8日に日本でも公開となる『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』。ウィリスとイ・ビョンホンの共演も話題のこの映画のプレミアがビョンホンの故郷である韓国の首都ソウルで行われ、ストームシャドーのコスチュームを意識した白いジャケット姿のビョンホンのほか、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキ、D..J.コトローナといった共演者とジョン・チュウ監督が姿を現した。
・[動画]『G.I.ジョー バック2リベンジ』イ・ビョンホン コメント付き予告編
この日は、日本でもお馴染みの東方神起のチャンミン、少女時代のヒョヨン、ソヒョン、ティファニーなども駆けつけ会場は大盛り上がり。総勢2000名以上のマスコミやファンが集まるなか、ビョンホンもファンへのサインに快く応じ、会場はヒートアップ!
挨拶の場では、あまりの盛り上がりにビョンホンが「まるで僕が主演のように歓迎されているけど」と話すと、共演のジョンソンは「いやいや、君こそこの映画の主役。それだけスゴい活躍だよ」とフォロー。
また、日本のファンに向けビョンホンは「先日、『王になった男』で久々に日本に行きました。空港に始まり、プロモーションの行く先々で、みなさんの温かい歓迎を受け、たくさんのパワーをもらいました。本当に嬉しかったです。『G.I.ジョー バック2リベンジ』も今すぐに日本の方に見てもらいたいけど、もう少し待ってほしい。また日本で会えることを楽しみにしています」とコメント。
G.I.ジョーNo.1の怪力戦士役を演じたジョンソンは「昨年の夏、日本に行ったとき、多くのレスラーと会った。彼らにはまた会いたいね。日本は大好きさ!」と話し、G.I.ジョーのセクシーな銃のスペシャリストを演じたパリッキは「日本に行くのが楽しみ。日本では何をしたらいいか教えてほしいわ」と語った。
一方、監督は「今回は、イ・ビョンホンの6つに割れた腹筋を見るいいチャンスだよ!」と話すと、ウィリスの来日については「そうなればいいね! あとは彼のスケジュール次第だよ」と話していた。
【関連記事】
・1年ぶりに来日したイ・ビョンホンを350人のファンが熱烈歓迎!
・『G.I.ジョー バック2リベンジ』が急きょ公開延期! 米パラマウントスタジオ発表
・イ・ビョンホンが『G.I.ジョー』続編の特報で鍛え抜かれた上半身裸を披露!
・『G.I.ジョー バック2リベンジ』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27