『G.I.ジョー バック2リベンジ』日本語吹き替え版の公開アフレコが4月17日に都内スタジオで行われ、モデルの菜々緒が声優に挑戦した。
ブルース・ウィリスやイ・ビョンホンらが出演する同作は、最強秘密部隊G.I.ジョーの活躍を描くアクション映画。菜々緒が挑んだのは、唯一の女性隊員レディ・ジェイの日本語吹き替えで「吹き替えは初めてだったので、すごく勉強になりました。自分の低い声があまり好きじゃなく、女の子っぽい高い声に憧れていたのですが、やっとこの声でお仕事できて嬉しいです」と喜んだ。
この日はレディ・ジェイを意識したクールなファッションに身を包んだ菜々緒は「女兵士なイメージで、レザーを使ったモノトーンでハードな感じでコーディネートしました」と衣装のポイントを説明した。
その後の囲み取材では、西川貴教との破局に関する質問が相次いだ。破局後、初めて公に場に出た感想を聞かれると「お互いのことを考えて(別れを)選択したので」と説明。「心機一転と言いますか、私は仕事大好き人間なので、これからも仕事を頑張りたい」と意欲を見せた。
また、初めての1人暮らしについて「すごく寂しい」と語る一方、「友だちと遊ぶ機会も増えた。仕事もプライベートも充実している」とアピールした。
プライベートな質問について遮られるなか、映画のタイトルに絡め“恋のリベンジ”について聞かれると「いい恋のリベンジをしたいですね。(恋愛は)タイミングなので、“来たら”すぐにでも対応したいですね」とニッコリ。志村けんにも気に入られていることについて聞かれると「年上の男性は大好きです」と言いつつも「志村さんは結婚しないって決められているそうなので、私は多分ダメだと思います」と範疇外であることを明かした。
取材では、声優だけでなく「舞台にも興味がありますし、今後も頑張りたい」と女優への野望ものぞかせた菜々緒。映画については「アクションがものすごいので、3Dを堪能してもらうために、ぜひ吹き替えで楽しんでいただければ」と語っていた。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』は6月8日よりTOHOシネマズ スカラ座ほかにて全国公開される。
【関連記事】
・イベントのその他の写真を見る
・杉村太蔵、菜々緒のプライベートについて芸能レポーター顔負けの突っ込み!
・菜々緒が「恋の吊り橋理論」を持ち出しホラー映画をPR
・『G.I.ジョー バック2リベンジ』作品紹介
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27