Sexy Zone中島健人と松本穂香のエモ〜い『桜のような僕の恋人』オフショット!
Sexy Zoneの中島健人が主演、松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』より、ホワイトデーを記念したオフショットが解禁された。
・Netflix映画『桜のような僕の恋人』解禁されたオフショット、他2点はこちら!
中島健人「僕の26年の人生の最高傑作にしたい」本作へ強い意気込み
本作は、2017年に発売され、発行部数70万部を突破した宇山佳佑の同名小説が原作。かねてより原作ファンを公言し、本作の制作発表時には「震えるような感動と同時にずっしりと重い責任を感じました。僕の役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本です。僕の26年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています」と熱いコメントを寄せた中島が主人公・朝倉晴人役、有明美咲役を松本が演じる。
美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とは…?、というストーリーが展開される。
今回解禁となった撮影のオフショットでは、公園で中島と松本が遊具につかまり、幸せそうな視線をカメラへ向けるカットや、松本が陽光の中での笑顔や優しい瞳でこちらを見据える、オフショットでしか見ることのできない自然な表情が切り取られている。
主演を務める中島は、元々原作の大ファンであり「役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本」「僕の人生を変えた映画」とまで言い切る本作。中島はトップアイドルとしてのオーラをあえて消し去って素朴で生真面目な主人公を、松本は明るく溌剌とした女性が、ある日突然“人の何十倍もの速さで老いていく”という難病に冒されてしまうという難役に正面から向き合い、それぞれ魂のこもった芝居を刻んでいる。
移ろいゆく四季の中で懸命に生きる2人を、今回のオフショットの様にドラマティックに切り取った儚くも美しい世界観、そして俳優たちの真摯な芝居に注目だ。
『桜のような僕の恋人』は3月24日よりNetflixにて全世界配信。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27