ヒラリー・スワンクが腫瘍除去手術で入院

主演作『P.S.アイラヴユー』が日本公開間近のオスカー女優ヒラリー・スワンクが、腫瘍の除去手術のために短期入院していたことが明らかになった。

ヒラリーのマネージャーは「体調不良を感じ、医師の診断を受けたところ、小さな良性腫瘍が見つかり、短期入院して除去手術を受けることになりました」とコメント。手術は成功したようで、「彼女は回復し、健康上の問題はありません。完全治癒のために短期休養をとるだけです」と付け加えた。

8月から9月初旬にかけては様々なイベントに積極的に顔を出し、11日にはニューヨークでのトミー・ヒルフィガー/2009春夏コレクションのショーの最前列で笑顔を振りまいていたが、この直後に体調を崩したらしい。女優は体が資本。しっかりと休める時に休養をとって、またパワフルな活躍を期待したい。

・関連記事
『P.S.アイラヴユー』2008年10月18日より有楽座ほかにて全国拡大公開
『P.S.アイラヴユー』のジェラルド・バトラーが、愛のささやき方をレクチャー!?
『P.S.アイラヴユー』ジェラルド・バトラー記者会見動画

(写真:『P.S.アイラヴユー』より/(C) 2007 CUPID DISTRIBUTION LLC. ALL RIGHTS RESERVED.)