ジョニー・デップの異父兄が、ハリウッドを舞台にしたスリラー小説で作家デビュー!
ジョニー・デップの異父兄であるダニエル・デップが、作家としてデビューすることが明らかになった。カリフォルニアで本屋を営むというダニエルは、過去にジョニーが脚本・主演を兼務した初監督作品『ブレイブ』で、脚本を手伝っているという。
彼が執筆した小説は“Loser’s Town”というスリラー。デビッド・スパンダウなる元スタントマンの私立探偵が主人公で、シリーズ化も見越しているようだ。
舞台はハリウッドで、スターの身内でもあり映画業界を熟知するダニエルが描く物語ということもあり、評判も上々。出版社による本の売り文句は「ハリウッドでは映画を作るまでは成功したとはいえない」で、来月発売される予定だ。
【関連記事】
・今度こそ本当? ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの結婚報道が再燃!
・現実味を帯びてきた!? ジョニー・デップの『バットマン』シリーズ出演
・ジョニー・デップが、高校時代のバンド仲間とフロリダでライブ!
・ジョニー・デップがハリウッド長者番付2位!
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29 -
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2024.11.15