森三中がディズニー映画のアフレコで“セレブ”役に挑戦! 次なる野望は映画主題歌!?
お笑いグループ・森三中の3人が、5月1日より公開されるディズニー映画『ビバリーヒルズ・チワワ』のアフレコに挑戦!「ディズニーのアフレコは、夢でした」という3人が、役作り(?)などについて語った。
映画は、ビバリーヒルズで超リッチなセレブライフをおくっていたチワワ犬のヒロインが、旅先のメキシコで誘拐され、野蛮で危険なノラ犬世界をサバイバルする──という冒険コメディだ。「森三中のイメージをディズニーが変えてくれるのでは?」という期待を胸にアフレコに臨んだ3人が扮したのは、ヒロインの親友で、やはりビバリーヒルズで優雅に暮らすゴージャス犬たち。エステと高級ブティックに親しむ贅沢三昧な毎日をエンジョイするスーパーセレブ“犬”役を演じた3人に、誰をイメージして演じたのかを聞くと、黒沢かずこは「神田うのさん」と回答。それに対し、大島美幸からは、「うのさんは、あんな下品な笑い方をしない」とツッコミを入れられていた。一方、大島は「普段の自分と近いので、すんなり役に入れた」と自信満々。今度は黒沢と村上知子から「セレブは刈り上げしてない!」と突っ込まれていた。
これまで、『魔法にかけられて』『ウォーリー』などのディズニー映画の宣伝イベントに登場してきた3人は、その度に「今度は声優をやらせて!」とアピールしていたという。今回ようやく夢が実現したが、「次は人間の役をやりたい」と願いはとどまるところを知らない……。さらに黒沢は、「今度はディズニー映画の主題歌を歌いたい」という大胆な夢も語っていた。
【関連記事】
・大島知子出演!『ララピポ』初日舞台挨拶
・[動画] 成宮寛貴が女の子をスカウト!?『ララピポ』トークイベント
・負け犬たちを描いたサバイバル・ムービー『ララピポ』は、幸せを運ぶ縁結び映画?
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29 -
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2024.11.15