ディカプリオが「年収49億円、あと少しで週給1億円だったのに!!」と悔しがる予告公開
貯金ゼロから年収49億円の億万長者となった男の姿を描いた『ウルフ・オブ・ウォールストリート』。レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が5度目のタッグを組んだ作品の破天荒すぎる予告編映像とポスター画像が公開された。
同作は、「ウォール街の狼」と呼ばれた株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの実話を描いた作品。貯金も学歴もないが野心だけはありあまるほどある男が、誰も思いつかないアイデアと一瞬にして心をつかむ話術で成功。常識を越えた金遣いで世間の度肝を抜き、さらにはセンセーショナルな破滅をたどる様子を描き出す。
予告編は「26歳で年収49億円、あと少しで週給1億円だったのに!!」と悔しがるディカプリオのナレーションでスタート。金髪美女の誘惑に負けピンヒールで顔を踏みつけられ、巨大なヨットをプレゼントしては美女の気を引き、一晩の夕食代は260万円! 100ドル札は丸めてゴミ箱に……。常識外の大金を稼ぎ出す男の常識を越えた金遣いは痛快なほどだ。
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』は1月31日より全国公開される。
【関連記事】
・デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、財産分与めぐり泥沼の離婚協議がようやく決着
・松本明子がデビュー30周年記念アルバムを自主制作! 家族会議を開き「定期を崩した」
・クリステン・スチュワートとの15分に5000万円! 中東の王子が現金払いで
・胸元まぶしい森下悠里、洋服代は月200万、住居も家賃40万のセレブライフに驚きの声!
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29 -
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募終了: 2024.11.15