音楽業界を舞台にしたラブストーリー『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の船上クリスマスパーティが12月18日に行われ、佐藤健と三浦翔平、大原櫻子が登場。トークショーを行った。
クリスマスを間近に控えていることから、早速クリスマスの思い出について聞かれた3人。佐藤は「たいした過ごし方していないのでパスパス」とつれない返事。司会が「オシャレな演出とかしていそう」と突っ込むと、「もしそんなイメージを持ってたら、違います」とキッパリ否定していた。
一方、三浦は「この時期は忙しい。プレゼントつめたりトナカイ整列させたり」とサンタのジョークで煙に巻き、大原は「去年のクリスマスはインフルエンザにかかって寝込んでいました」と悲しげな笑顔を浮かべていた。
イベントには320倍の倍率で当選した40名の女性ファンが出席していて、彼女たちからの質問に答える時間も。「今年1番楽しかったことは?」と聞かれると、本作でデビューした大原は「今が一番楽しいです」と満面の笑み。三浦は「秋(佐藤健)と餃子食べてるときかな」と回答。
続いて佐藤が「オセロしているときかな」と答えると、三浦は「オセロがすごく強い。本当に」と佐藤の腕前について証言。佐藤は「コンピューターとかでもやるけど、バーとかでやる」と明かし、ポカポンゲームが得意なことも告白。「封印しているけれどゲーマー気質」と話していた。
息もぴったりで仲の良さそうな3人。紅一点の大原については「大事に大事にしてますよ」と佐藤。大原も、「(2人とも)すごく優しいお兄さんっていうのが最初の印象」と話すも、最近の三浦の変化にも言及。「翔平さんがエンターテイナーになってモノマネをたくさんしてくれて笑わせてくれる」と思い出し笑いしながら明かすと、ノリの良い三浦は、大原を大笑いさせたという“(世紀末の)デーモン閣下の笑い声”を再現して会場は大爆笑。武田鉄矢のモノマネも披露してさらなる笑いを誘っていた。
また、「一番大変だったシーン」を聞かれた佐藤は、「最後、理子(大原)と2人でベースを弾いているシーンが、めちゃくちゃ寒くて、熱もあって大変でした」と振り返った。
最後のメッセージでは「クリスマスがもうすぐですけど、大切な方と一緒に見に行ってもいいし」と話し、「大切な人が、もっと大切に感じられる映画だと思います」とアピールしていた。
14日に封切られた『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほかで全国公開中。
【関連記事】
・[動画]『カノジョは嘘を愛しすぎてる』大原櫻子インタビュー
・[記事]『カノジョは嘘を愛しすぎてる』大原櫻子インタビュー
・佐藤健、「セクシーなシーンは佐藤君が全部教えてくれた」と相武紗季に言われ照れ笑い
・佐藤健、三浦翔平ら『カノ嘘』出演者が渋谷をジャック。大原櫻子には「カワイイ」の声
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29