先週末から公開となった人気アニメーション第2弾『プレーンズ2』の舞台挨拶が、7月21日にお台場のシネマメディアージュで行われ、日本語吹き替え版声優をつとめた瑛太と、ハリセンボンの近藤春菜、箕輪はるかが登壇した。
・ジョン・ラセターが「ハルナジャネーヨ!」と、ハリセン春菜のお株奪うギャグ!
演じたキャラクターのイメージカラーの浴衣姿で登場したハリセンボンの2人。主人公ダスティ役の瑛太を意識し、「女子力全開で来ました」と意気込む春菜。はるかは「瑛太さんの視線を感じます」とコメントし、瑛太を苦笑いさせていた。
本作は『トイ・ストーリー』などの監督でもアリ、『アナと雪の女王』大ヒットの立役者でもあるジョン・ラセターが製作総指揮をつとめているが、瑛太は春菜に「製作総指揮の方ですか?」と突然のネタ振り。春菜は「ジョン・ラセターじゃねーよ!」と、恰幅の良さが共通するラセターに関する新たな定番ネタで返し、客席を笑わせていた。
また、3人は夏休みの思い出についてもコメント。春菜は「ハワイに行ったときに、開放的な気分になり、水着を着たのですが、向こうの方から歩いてきたおばさんが同じ水着を着ていたので、すぐ脱ぎました」と自虐ネタを話し、「夏はいつも1人で喫茶店をはしご」というはるかは、「今年は家族を作って『プレーンズ2』を見に行きたい」と希望を述べた。
一方、元サッカー部という瑛太は、「練習中に水が欲しくなり、お腹痛いと嘘ついて、トイレ行くふりして水道水をがぶの飲みしたら、ほんとにお腹が痛くなった。水道水には気をつけて」と夏の合宿での思い出を語った。
映画については、「非常に大好きな作品なので、2回、3回と劇場に見に来てください」と春菜。はるかは「(本作を)この夏の一番の思い出にしてください」と呼びかけ、瑛太も「ディズニーアトラクションを楽しみに行くように、劇場に足を運んでほしいです」とアピールしていた。
【関連記事】
・ハリセンボンの近藤春菜、体脂肪率44.7%で正常値を大幅にオーバー!
・ハリセンボン春菜、保育園児から体型についていじられ四苦八苦「お相撲さん」の声も!
・瑛太が理想の父親像を語る
・アニメ声優初挑戦の瑛太、監督からもっと可愛くと言われ戸惑い…
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29