高須医院長の最強ボディがクリアファイルに! スター相手に「見劣りしない」と自信

右が高須克弥医院長、左がアーロン・エッカート。『アイ・フランケンシュタイン』のクリアファイル
右が高須克弥医院長、左がアーロン・エッカート。『アイ・フランケンシュタイン』のクリアファイル

自らの身体を鋼の肉体に創りあげた高須クリニック・高須克弥医院長。その最強ボディが堪能できるクリアファイルが、映画『アイ・フランケンシュタイン』のコラボアイテムとして完成した。

高須クリニック院長が、豊胸に興味あり(?)の山本モナに素の美しさを力説

『アイ・フランケンシュタイン』は、200年前に生まれた「フランケンシュタイン」のその後を描いたアクション大作。8体の人体をつなぎ合わせて作られたフランケンシュタインの強靱な肉体にちなみ、今回のコラボが実現した。

主演のアーロン・エッカートの筋肉美と高須医院長の究極ボディが両面ビジュアルで組み合わされたクリアファイルについて高須医院長は、「彼(アーロン・エッカート)は理想的な筋肉の持ち主なので、横に並ばせてもらって嬉しい限りで恐縮してしまいますが、大胸筋は見劣りしないかな」と言いつつ、「できれば彼の大胸筋も、もう少し大きくしてあげたいな〜」と上から目線と医者目線が入り交じったコメントを寄せた。

『アイ・フランケンシュタイン』は9月6日より全国公開される。

【関連記事】
理想のボディ、男女の好みに大きな違い。女性はスリム、男性はグラマラスが好き?
見どころは、阿部寛の鍛え上げられたお尻!?
阿部寛と混浴シーン演じた上戸彩、混浴はもうちょっとヤラシイ空間なのかと思ってた
「ポッチャリで何が悪い!」写真修正に異を唱えるオスカー女優