鑑賞前には必ず深呼吸を! 人気YouTuberが水中屋敷で体験する極限の酸欠サバイバル

#アレクサンドル・バスティロ#カミーユ・ロウ#ザ・ディープ・ハウス#ジェームズ・ジャガー#ジュリアン・モーリー#フランス映画#ホラー#ルイ・レテリエ

『ザ・ディープ・ハウス』
(C)2020 -RADAR FILMS –LOGICAL PICTURES –APOLLO FILMS –5656 FILMS. All Rights Reserved.
『ザ・ディープ・ハウス』
『ザ・ディープ・ハウス』
『ザ・ディープ・ハウス』
『ザ・ディープ・ハウス』

『屋敷女』『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』の鬼才ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ最新作!

『屋敷女』(07年)『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』(17年)の鬼才ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ監督が贈る衝撃作『ザ・ディープ・ハウス』の劇場公開が9月16日に決定した。これに合わせ日本版ポスターが解禁された。

・史上最高齢の殺人鬼おばあちゃん、屋敷に足を踏み入れたヒロインの背後に迫る!

世界各地の廃墟を紹介して登録者数を増やしているYouTuberカップルのティナとベンは、湖に沈められた曰くつきの屋敷を撮影するためにフランスの郊外にやって来る。彼らは湖畔で知り合ったピエールの案内により、湖底にある屋敷の中を探索するが、やがて不思議な現象や幻影に襲われるようになる。

ティナとベンは危険な雰囲気を察知し、ボンベの酸素量も少なくなったことから、屋敷から出ようとするが、いつの間にか出口が塞がれていた。パニックとなる彼らの目の前に、想像を絶する恐怖が……。

『ザ・ディープ・ハウス』

・その他の場面写真はコチラ!

 

製作総指揮は、『ワイルド・スピード』最新作の監督に抜擢されたルイ・レテリエ。謎の屋敷に挑む若いカップルを演じたのは、ミック・ジャガーの息子ジェームズ・ジャガーと世界で活躍するトップモデルのカミーユ・ロウだ。

本作の約70%は水中でのシーン。実際に水中にセットを組んで撮影することにより、リアルな映像を作り出すことに成功している。水中で恐怖に襲われる主人公たちと同様、観客も思わず息苦しさを感じてしまうことになるので、本編を鑑賞する前に深呼吸しておくことをお勧めしたい。

『ザ・ディープ・ハウス』は9月16日より劇場公開される。