Kis-My-Ft2が、7月27日発売のanan2309号にて表紙とグラビアを飾ることが分かった。デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎え、グループ、ソロと精力的に活動を続けるキスマイの今とこれからに迫る。
・なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、デビュー前から同じ景色を見てきた“ゴールデンバディ”が起こす化学反応
ガチすぎる!? それぞれのこだわり満載、美と健康キープのインタビューも
昨年8月にデビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2。全国7会場27公演をめぐったアリーナツアーを経て、現在「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME」ツアー真っ只中。約3年ぶりとなる東京ドームを大成功に収め、グループとしてさらなる進化を遂げた7人。
ツアーでは「幾重にも輝くペンライト…今まで“当たり前”になっていたそんな景色への感謝の気持ちを改めて感じ、メンバーともファンとも絆が一層深まった」という7人。ソロでも、バラエティでの活躍はもちろん、玉森裕太がドラマ『NICEFLIGHT!』に主演中。9月には、藤ヶ谷太輔がイプセンの名作戯曲「野鴨-Vildanden-」にチャレンジするなど、各自が活動の幅を広げる。アップデートを重ねて、まさに新章を迎える“2022エディション”のKis-My-Ft2を全12ページにわたり展開する。
今回は、デビューから11年が経ち、様々な経験を積み「オトナアイドル」となった今だから表現できる色気とリラックス感をテーマに撮影。大人だからこその“かっこいい等身大のキスマイ”の姿を収めた。素足で、あえて着崩したオーバーサイズの黒スーツに身を包み、セクシーかつオトナの余裕が漂う7人の憂いを帯びた表情には思わずドキッとさせられるはず。
一転、爽やかなカットでは今年のトレンドカラー、グリーンを貴重としたカジュアルな衣装にチェンジ。フレッシュな中にもリラックスムード漂うビジュアルは、今のキスマイだからこそ表現できるスタイリッシュな雰囲気に。積み重ねてきた11年の経験と、今の気分をミックスした7人の“ハイブリッド”な姿は必見だ。
インタビューでは3年ぶりとなった有観客公演を経て、絆がより一層深まったと話すファンへの感謝の気持ちや今後の展望など、キスマイの軸であるパフォーマンスやコンサートに懸けるアツい思いに迫る。さらに8月17日に発売される新曲「Two as One」にちなみ、メンバーが考える「大人の恋」の定義についても直撃。バラエティ番組『キスマイ超 BUSAIKU!?』でも毎回恋愛テクを披露する彼らが考える、大人の恋とは…?
また今回の特集号のテーマにちなみ、7人が心身の健康をキープするためにやっている生活習慣や腸活事情もインタビュー。他ではなかなか聞けない“ガチ”すぎるインナーケア事情も要チェックだ。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
中島健人主演『知らないカノジョ』の一般試写会に20組40名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.07 -
【ゲストトークあり】『ドライブ・イン・マンハッタン』のプレミア試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.24