有頂天の中島裕翔の前に思わぬ“落とし穴”…必死の形相で見つめるその先にあるのは?/6年ぶり主演作『#マンホール』
Hey! Say! JUMPの中島裕翔が6年ぶりの映画主演を務める『#マンホール』より、場面写真を紹介する。
・Hey! Say! JUMP中島裕翔“どん底”へ転落するハイスペック男に「人間の闇を引き出すために頑張りました」
有頂天から急転直下の様子を捉えた場面写真が公開に
『ライアーゲーム』シリーズ、『マスカレード・ホテル』シリーズの脚本家・岡田道尚によるオリジナル脚本、『海炭市叙景』、『私の男』など海外からも高い評価を受ける熊切和嘉が監督を務める本作。
中島が演じる本作の主人公・川村俊介は勤務先の不動産会社での営業成績はNo1、上司や同僚の信頼も厚く、さらには社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男。結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ちてしまうという、幸せの絶頂からどん底に転落する男を演じる。川村の元カノ・工藤舞役に奈緒、川村の同期社員・加瀬悦郎役を俳優の永山絢斗が務める。
公開されている場面写真では、中島演じる川村俊介が結婚式前夜に渋谷で開かれたサプライズパーティーに参加し笑顔を浮かべている、まさに有頂天の様子を捉えたものから、急転直下、パーティーの帰り道酒に酔ってマンホールに落ちてしまい気を失っていた川村が、目を覚まし戸惑いながら火を灯す姿、そして何かを思いついたように必死の形相で食い入るように携帯電話の画面を見つめる姿を捉えている。
まさに幸せの絶頂からの転落を捉えた場面写真の数々に、川村が迎える結末が気になるばかりだ。そして、「好感度抜群のハイスペック男が追い詰められたときに見せるむき出しの本能や人間の闇を引き出すために頑張りました」と中島が語るように、この場面写真でも垣間見ることができる、刻一刻と変化していく川村の表情にも注目だ。
結婚式前夜。幸せの絶頂から人生の穴に転落したハイスぺ男。2分に1度訪れるピンチの連続の中、SNSを駆使した反撃の果てにある、衝撃の結末はぜひスクリーンで確かめたい。
『#マンホール』は2023年2月10日(金)より全国公開。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募終了: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29