Kis-My-Ft2玉森裕太が、VOCEが選ぶ「2022年 最も美しい人」に選ばれ贈賞式に登場。艶やかなグレーのスーツ姿で登壇し、受賞の喜びを語った。
・阿部サダヲ「やられたら倍返し!」ベテランお客様係演じメガバンクの闇に迫る
“最も美しい人”に恥じぬよう、自分磨きを頑張っていきたい
グレーのスーツにドレッシーなシャツのコーディネートで登場した玉森。玉森は2022年度、俳優・アーティストとして活躍、VOCE 2022年12月号Special Edition版の表紙を務め受賞した。
受賞について、「初めて聞いた時は、『え? 僕ですか?』という感じでした」と驚きを隠せなかったという玉森。トロフィーを受け取ったことで受賞の実感が湧いたようで、「やっぱり何か形になっていただけるのはすごく光栄ですし、“最も美しい人”に恥じぬよう、自分磨きを頑張っていきたいです」と語った。
2022年を振り返って、玉森は「駆け抜けた」と一言。「3年ぶりの有観客ライブを今年からキスマイとして再開したこともそうですし、 あとは2期連続でドラマに出演させていただいたことも、もちろん大きな経験になりました。この1年を振り返ると、すごく濃く駆け抜けることができたと思っています。本当に、濃い一年を過ごすことができました」と満足げに振り返る。
実践している美容法について聞かれると、「お水は毎日本当にたくさん飲んでます。毎日、3リットルくらいは飲んでいるんじゃないかな? 乾燥しないためにも、 内側からも潤いを与えていきたいなと思っています」と玉森は回答。
Kis-My-Ft2メンバーで“美容男子”である千賀健永からは美容のアドバイスを受けることも。「『タマはこういう肌質だから、こうして、こうして』と教えてもらったりしています。ためになっていると思います」と玉森。
また、ジャニーズの先輩であり千賀と同じ“美容男子”である三宅健については、「小さい頃からテレビで見ていた先輩なので、やっぱりジャニーズの先輩であり、美の先輩でもあるので、美に対してのお話も聞いてみたい気持ちはあります」と思いを語った。
現在32歳の玉森。「『経験を積みたい』と自分自身で思っているのと、どこかで聞いた言葉なんですけど『男性は格好つけなくなってからが 、格好いい』という言葉を聞いた時に、すごくいい言葉だなと思ったので、そういう大人の男性になっていけるように目指していきたいです」と、今後目指したい美しい男性像を話す。
また、来年の抱負については「キスマイとしては、まだまだ大きい会場でのライブをしたいなと思いますし、個人としては、いろんなことにチャレンジ をして自分を高めたいなと思っています」と語った。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
中島健人主演『知らないカノジョ』の一般試写会に20組40名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.07 -
【ゲストトークあり】『ドライブ・イン・マンハッタン』のプレミア試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.24