ヒョンビンが、公式ブランドアンバサダーを務めるロロ・ピアーナと共に手がけたサマー・ウォーク・シューズとベースボールキャップのスペシャルエディションが発表された。
・『愛の不時着』“2人しか登場しない”特別編集バージョンをフルオーケストラ・大型スクリーンで楽しめる上映会開催
ヒョンビンの自然への思いが込められた「ヒョンビン・エディション」
今回発表された「ヒョンビン・エディション」では、ロロ・ピアーナのロゴのモチーフでもあり、ヒョンビンの自然への思いが込められたブナの木が、キャップには刺繍として、アイコニックなホワイトソールのレディスのモデルではチャームとして用いられている。
サマー・ウォーク・シューズは撥水加工を施した上質なスエードを使用し、ソフトでありながらフォルムが崩れない絶妙な厚みに仕上げられ、モカシンにはロロ・ピアーナのアイコニックなホワイトソールを使用しており、天然ゴムとテクニカル素材の独自のブレンドで安定性、柔軟性と個性を表現。アッパーの下部には、靴づくりの伝統に則った蝋引き糸を用いて職人の手仕事によりステッチが施されている。
上質で特徴的な生地で作られた6枚パネルのベースボールキャップは、ウインド・マイクロファイバーにストームシステム加工を施した折りたたみ可能な定番モデルから、ベビーカシミヤ、ビキューナまたはベルベット・カシミヤにストームシステム加工を施し、裏地はウールとカシミヤ・フランネルを使用したモデルまで、またとない特別な肌触りを実現している。
カラーにも自然への思いが込められ、深みのあるフォレストグリーン、砂と赤土の温かみのあるアースカラー、そして大地と水の出会いを表現したエレガントなティールブルーは、ヒョンビンとロロ・ピアーナが心から提唱する、アウトドアで過ごす日々の活力が表現されている。
・[動画]ヒョンビンとソン・イェジンからのメッセージ!初共演作で「命をかけた一世一代の交渉劇」
2021年からロロ・ピアーナのブランドアンバサダーを務めるヒョンビンは、本プロジェクトについて「このプロジェクトは、私がロロ・ピアーナと共有する自然とアウトドア生活への愛から誕生しました。私たちは自然と密接な相互依存関係を築いています。メゾンは最高品質の天然繊維からタイムレスでエレガントなハンドメイドのウェアを製作し、私は優れた仕事をするために、自然への逃避と憧れを抱いています」と語る。ヒョンビンは、ミラノのロロ・ピアーナ本社でのミーティングと工場訪問を通して、メゾンのチームと一緒に製品を作り上げた。
ロロ・ピアーナ「ヒョンビン・エディション」は、4月12日よりロロ・ピアーナの一部直営店、公式オンラインストアにて発売。
・ヒョンビンと「ヒョンビン・エディション」の写真はこちらから!
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27