フローレンス・ピューが、ヴァレンティノの新たな「顔」に! 泣き・叫び・笑う広告ビジュアルも公開

#ヴァレンティノ#フローレンス・ピュー

フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー
フローレンス・ピュー

フローレンス・ピューが、ヴァレンティノの「顔」となるヴァレンティノDI.VAに起用されることが決定。フローレンスが登場する2023年フォールコレクションの広告キャンペーンも公開された。

・アカデミー賞アフターパーティーでもフローレンス・ピュー“大胆露出”、セレブたちの個性的ルックに注目

“ルールに捉われない”フローレンスの魅力あふれるビジュアル

スクリーンで複雑なキャラクターを表現する類まれな才能をもつフローレンス。ルールに捉われず、本当の自分であるために、飾らず率直にふるまう彼女のパーソナリティは、世界中から支持されている。

Photo by Steven Meisel
Photo by Steven Meisel

今回公開されたビジュアルは、フォトグラファーであるスティーブン・マイゼルがニューヨークで撮影したもの。泣く、叫ぶ、笑う。いくつものポートレートがさまざまな感情を増幅させ共感を呼ぶ、フローレンス・ピューの個性と魅力があふれたビジュアルとなっている。

フローレンス・ピュー

シリーズ作品である今回の広告キャンペーンは、フローレンスを主役に、生き生きとした表情や身振りで会話を楽しむ人々の姿が描かれている。白の背景が、日常を捉えたタイムレスなシーンを表現。コーヒーを飲みながらおしゃべりする友人たちや、仕事の休憩中に話す同僚たちなど、ふれあいやつながりがシナリオのテーマとなっている。

フローレンス・ピュー

フローレンスが抱えているのは新作バッグ「ロックスタッズ23」。 ローマの宮殿の扉の装飾にインスピレーションを得たメゾンのトレードマークであるピラミッド型のスタッズは、洗練されたデザインを通じて大胆に再解釈されている。

・フローレンス・ピューの写真はこちらから!

・[動画]フローレンス・ピュー×ハリー・スタイルズ、恐怖と欲望が入り乱れる極限のユートピアスリラー/映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』特別映像

INTERVIEW