平祐奈が4月3日夜にブログで、大学の入学式に出席したことを報告した。
・[動画]平祐奈、撮影思い出し感極まって涙/『ReLIFE リライフ』舞台挨拶
平はこの日「黄金の時間」というタイトルでブログを更新すると、「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!! ついにこの日が来ました」と大学生になったことをスーツ姿の写真とともに報告。
10歳の時、兄の大学の入学式に行ったことがあるそうで、「あの日見てた光景に、今自分がいるなんて…すごく不思議でした」と感想を述べると、「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!!という気持ちです!ホッとしました」と、すでにキャンパスライフを楽しんでいる様子。
これにファンからは「祐奈ちゃん入学おめでとう!新たな新生活のスタートやね、学生生活楽しんでやあ」「ええ日になったようで よかったな祐奈」「お仕事との両立応援しますね」といった祝福のコメントが寄せられている。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【トークイベント付き】『スイート・イースト 不思議の国のリリアン』試写会に20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.26 -
『おとなりコンプレックス』荒木飛羽サイン入りチェキを2名様にプレゼント!
応募締め切り: 2025.03.13