今年デビュー12周年を迎え、初の4大ドームツアーを成功させるなど勢いの止まらないAAA(トリプル・エー)。そのメンバーの1人である宇野実彩子が2018年2月14日にソロデビューすることが発表された。ソロデビューシングルは宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング「どうして恋してこんな」で、Music Videoはニューヨークを舞台にドラマティックな映像美と、大人の恋を描いた作品になっている。
さらに、2018年3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも決定。写真集は「大人の恋」をテーマに、ティファニーをはじめとしたラグジュアリーブランドの協力のもと、ニューヨークで撮り下ろしたもの。ジュエリーだけを身に着けた美しいバックショットや、初公開のノーメイク素顔まで、等身大の魅力をすべて閉じ込めた作品となっている。
今回のソロデビューに宇野は「大切な作品ができました。私は器用でもなく特別でもないけれど伝えたいことがそっと誰かの日常に寄り添えたらいいなと思います。来年、ソロデビューが決まりました。支えてくれて本当にありがとうございます。楽しみに待っていてください」とのコメントを寄せている。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【トークイベント付き】『スイート・イースト 不思議の国のリリアン』試写会に20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.02.26 -
『おとなりコンプレックス』荒木飛羽サイン入りチェキを2名様にプレゼント!
応募締め切り: 2025.03.13