『ボヘミアン・ラプソディ』共演女優と交際も今年になって破局
『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーを演じてアカデミー主演男優賞を受賞したラミ・マレックに、長年の恋人との破局と新しい恋人の存在が噂されている。
・【今日は何の日】「世界エイズデー」に見たい、エイズが死の病だった時代が舞台の2作品
マレックは『ボヘミアン・ラプソディ』(18年)で共演したルーシー・ボイントンと交際していたが、今年になって破局の噂が流れている。オープンな交際で公の場にもカップルで現れていた2人だが、2月に英国アカデミー賞授賞式に揃って出席して以来、一緒にいるところを目撃されていない。
一部メディアによる破局報道について、マレックもボイントンも公式に何も発表せず否定も肯定もしていないが、マレックは最近別の女性と一緒にいるところを頻繁に目撃されている。
Netflixシリーズ『ザ・クラウン』シーズン4でダイアナ妃を演じたエマ・コリンだ。2人は7月8日(現地時間)にロンドンのBSTハイド・パークで行われたブルース・スプリングスティーンのコンサート会場で話し込む様子が目撃された。座席に並んで座っていたマレックがコリンの膝に手を置く瞬間もあったという。
2人は他の友人たちも一緒に出かけたり、2人きりでレストランで食事をしたり、一緒に過ごす時間が増えている。8月に入って、レストランでキスしていたという。
イギリスの大衆紙「The Sun」によると、彼らはキスしたり、手を繋いで散歩していたという。その場に居合わせた目撃者は「ラミとエマは極力目立たないようにしていて、ファンが写真を撮ろうと近づくと、丁寧に断っていました」「彼らは情熱的に見つめあっていました。人に見られても構わない様子でキスしていました。ラミとエマはお互いに夢中で、周囲に注意を払っていないようでした」と語っている。
・[動画]主演男優賞<ラミ・マレック>・編集賞・音響編集賞・録音賞受賞映画『ボヘミアン・ラプソディ』主演男優賞受賞特別映像
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募終了: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29