吉沢亮の唇がピンチ! まさかの竹中直人とのキスシーン解禁!?

#吉沢亮

『レオン』吉沢亮と竹中直人のキスシーン!?
(C) 清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会
『レオン』吉沢亮と竹中直人のキスシーン!?
(C) 清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会

吉沢亮の唇が竹中直人に奪われる!? そんなファンならずとも心配になる禁断のキスシーン目前映像が解禁となった。

[動画]吉沢亮の唇がピンチ!『レオン』本編映像

本作『レオン』は、スマホマガジン「Hot-DogPress」で連載され、絶大な人気を誇った同名オリジナルコミックの実写映画版。ナイスバディだけが取り柄の地味なOL小鳥遊玲音(たかなし・れおん/知英)と年商500億の女好きワンマン社長の朝比奈玲男(あさひな・れお/竹中直人)の心と体が、交通事故が原因で入れ替わってしまうことから巻き起こる騒動が描かれていく。

解禁となった映像は、吉沢扮する一条徹が、好意を寄せる玲音(知英)に愛の告白をするシーン。とあることが理由で、涙を流す玲音をグッと抱き寄せ、「嫌だったら言って」とキュン死確実の甘〜いセリフを放つ一条。そのまわりをカメラがグルーっとまわるというトレンディドラマによくある、テッパンのラブシーンだ。

が、抱きしめたまま一条が愛をささやき、少し距離をとった瞬間、そこに映っているのは竹中演じる女好きワンマン社長・玲男の姿に入れ替わっている。これは前述のように2人の心と体が入れ替わってしまったからこそ起こっている現象で、一条は外見は知英、中身は竹中直人である玲音相手にキスをしようというのだ。

映像では、わざわざ「※本来はこんな感じ」というテロップが入り、「(キスして)いい?」とひとこと告げた一条が、コクリとうなずく竹中演じる玲音に顔を近づけていく様子が映し出されていく。はたして吉沢の唇は竹中に奪われてしまうのか!? 気になる続きは劇場でご確認を!

『レオン』は2月24日より新宿バルト9ほかにて全国公開となる。

INTERVIEW