TWICEのMOMO、ベルベットの黒ワンピ纏い美脚披露! ウォンジョンヨ誕生1周年 記者発表会で“美しさの秘訣”語る
新たに挑戦したいことは「料理教室に通ってみたい」
TWICEのMOMOが、TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ブランド誕生1周年を記念した新ビジュアル&新製品発表会に出席。美しさを保つ秘訣や、今後挑戦したいことについて語った。
・TWICEナヨン、デニムをセクシーにスポーティーに着こなす!「トミージーンズ」ブランドアンバサダーに就任
Wonjungyoのブランドミューズを務めるTWICE・MOMO。本イベントでは、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場した。
1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとしてMOMOは「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返る。
美しさを保つ秘訣を聞かれると、「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と日々のスキンケアへのこだわりを語った。
また、MOMOお気に入りのWonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「一枚一枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とお気に入りポイントとMOMO独自の使い方を紹介。
11月9日に誕生日を迎えるMOMOは新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい」と意気込みを語った。
ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨとのトークセッションでは、新ビジュアルの撮影を振り返り、「今回も吉田ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください」とMOMO。
ウォン・ジョンヨは、MOMOが黒のリボンを模った“黒MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」。
さらに、ベースメイクのポイントとして12月1日より販売開始の新商品、トーンアップクッションについて紹介。「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが入っているため、自然とトーンアップした肌に仕上げることができます」とコメントした。
MOMOが白のダイヤを模った“白MOMO”ビジュアルについては、「ダイヤモンドライナーの限定色コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな目元にしました」と、メイクのポイントを解説。
最後にMOMOは、「Wonjungyo1周年の記念にお越しくださりありがとうございます。新作もどれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください! これからもWonjungyoの良さをよりお伝えできるように頑張ります」とコメントし、イベントを締めくくった。
・「Wonjungyo」新ビジュアル&新製品発表会の写真はこちらから!
・[動画]【トークノーカット】TWICE モモ、ウォンジョンヨイベントで美の秘訣を語る/Wonjungyo(ウォンジョンヨ) 誕生1周年記念 新ビジュアル&新製品発表会
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
ダイアン・キートン主演『アーサーズ・ウイスキー』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2025.01.04 -
齊藤工のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『大きな家』
応募締め切り: 2024.12.27