海の生物を操る男の戦いが始まる!『アクアマン』日本版予告編解禁

#アクアマン

『アクアマン』ティーザービジュアル
(C) 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & (C)  DC Comics”
『アクアマン』ティーザービジュアル
(C) 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & (C) DC Comics”

『ジャスティス・リーグ』などにも登場しているスーパーヒーローアクアマンの単独映画『アクアマン』の日本版予告編が解禁となった。

[動画]解禁となった『アクアマン』予告編

主役のアクアマンを演じるのはTVドラマ『ゲーム・オブ・スローン』のジェイソン・モモア。そのほかにも、アンバー・ハードやニコール・キッドマンが出演している。監督をつとめたのは『ワイルド・スピード SKY MISSION』のジェームズ・ワン。さらに『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のスタントチームも加わり、人類未体験の海中バトル・エンターテインメントを作り上げている。

人間として育てられた、海底王国アトランティスの末裔にして、サメをはじめ海の生物すべてを従えて戦うことができる男、アクアマン。地上を超える未知の文明をもったアトランティス帝国が、人類の支配を狙い侵略を始めたとき、彼が守るのは地上か、それとも海か?

解禁となった予告編では、少年時代のアクアマンことアーサー・カリーが、水族館で「こいつ魚と話してる」とからかわれて、思わず巨大なサメを操ってしまうシーンから始まる。そして時を経て、筋骨隆々の肉体をもつ男に成長したアーサーは、海底王国アトランティスの末裔でありながら、人間として地上で生活している。しかし、アトランティス帝国が地上への侵攻を開始してしまう。

海底に広がる巨大帝国の姿、驚異のテクノロジーを駆使する強敵たち、そして巨大なモンスターの姿も確認できる。すべての海洋生物と意思疎通ができるアクアマンは、どのようにして巨大な敵に立ち向かうのか?

『アクアマン』は2019年2月8日に全国公開となる。

INTERVIEW