エミリー・ブラントが主演作『メリー・ポピンズ リターンズ』を引っさげ来日。そのジャパンプレミアが1月23日に品川プリンスホテル ステラボールで行われ、ブランドと日本語吹替えを担当した平原綾香、谷原章介が登壇した。
・『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミア、その他の写真
本作は、P.L.トラヴァースの小説「メアリー・ポピンズ」をもとに、ジュリー・アンドリュース主演で1964年に公開され、アカデミー賞13部門にノミネートされ5部門を受賞した、映画史に残る名作ミュージカル映画の続編。舞台は前作から20年後の大恐慌時代のロンドン。母を亡くして窮地に陥ったバンクス一家のもとに、再びちょっと上から目線のミステリアスな魔法使いメリー・ポピンズが舞い降りるというストーリー。
今回が初来日というブラントは「1分1分を大切に過ごしています。1番好きなのは日本食。最高の時間を過ごしています。日本の方たちに会うことができて、本当に光栄です」と挨拶。
また、平原と谷原には「初めて日本にやってきたブラントをどこに案内するか?」という質問が。平原は「オリンピックスタジアムです。私も行ったことないがないんですけど。あ、でもまだ完成していないんですよね(笑)」とコメント。するとブラントは「ということは、建設現場に行くんですね(笑)」と絶妙の返しをし、会場は再び笑いに包まれていた。
『メリー・ポピンズ リターンズ』は2月1日より全国公開となる。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
【舞台挨拶あり】齊藤工が企画・プロデュース『大きな家』公開直前舞台挨拶付試写会に15組30名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.22 -
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29