TAKAHIRO&板垣瑞生のイケメンコンビがイチャつき「本当なめてる」

#TAKAHIRO

TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
『僕に、会いたかった』完成披露上映会

TAKAHIROが4月3日にTOHOシネマズ 日比谷で行われた『僕に、会いたかった』の完成披露上映会に、山口まゆ、柴田杏花、板垣瑞生、秋山真太郎、小市慢太郎、錦織良成監督とともに登壇。板垣と仲良くやり取りするシーンが何度もあり、会場を沸かせた。

TAKAHIRO&板垣瑞生がイチャイチャ!? 『僕に、会いたかった』完成披露上映会 その他の写真

同作は、TAKAHIROの長編映画単独初主演作品。隠岐の島を舞台に、12年前に起こった事故が原因で記憶をなくした元漁師の池田徹(TAKAHIRO)が、家族や島の人々と触れ合う中で、少しずつ再生していく姿を描く。

序盤の挨拶では、緊張ぎみの山口が「1年前に撮影していたんですけれども、いよいよ公開するということで。楽しんでいただ、楽しんで…」と照れ笑いしつつカミカミに。すると、TAKAHIROが無言で山口の背中を優しくぽんぽんと叩き、見ていた板垣から「イケメンじゃないですか!」と突っ込まれる場面が。TAKAHIROはすかさず「うるせえ!」と返すが、仲の良さそうなやりとりに観客はほっこりしていた。

さらに、TAKAHIROと板垣のイチャつきは続き、「『イケメンだからモテるでしょ』って言うと、『TAKAHIROさんほどじゃないっすよ!』とか返すんです。本当なめてるなと思って」とTAKAHIROがチクリ。「そんなことないですよ!」と必死な板垣に、TAKAHIROは「それだけ仲が良くなったということで」と先輩らしくまとめた。

魚釣りのシーンの話題になると、板垣がまたも「TAKAHIROさんは本当に釣りがお上手で、島にいる時にもポイントを見つけて結構釣られていたみたいで。大きな魚を釣ったという話をされた時に、子どものようにキラキラしていたのが忘れられないです」と振り返るも、「なので、僕もこういうご年齢になっても…」と失言。TAKAHIROは板垣を指差しながら「そろそろグーで行くぞ!」と叱責し、やはり仲良しな2人の様子に客席は笑いの渦となった。

『僕に、会いたかった』は5月10日よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開となる。

INTERVIEW