横浜流星、写真集5刷決定イベントで3000人のファンと握手!

#横浜流星

横浜流星
横浜流星
横浜流星
横浜流星

3月12日に発売となった横浜流星の2nd写真集「流麗」の4度目重版が決定。これにより、同写真集が累計5刷・発行部数5万部となったことを記念し、4月29日にHMV&BOOKS SHIBUYAで、横浜が出席しイベントが行われた。

横浜流星写真集5刷決定イベント、その他の写真

今年1月期にオンエアされた連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、大ブレイクした横浜。

本イベントは予約開始から応募が殺到し、わずか3日で応募総数約1万5000件を記録。その中から厳正な抽選の結果チケットを手にした約3000人のファンがイベントに参加した。集まったファンを前に横浜は感無量の様子で、ファンと笑顔で握手を交わすなど、触れ合いのひとときを過ごした。

横浜は、大勢のファンと触れ合った感想について「小さい子から60代の方まで、本当に幅広い方々が来てくださって、すごくパワーをもらえました。5年前に出演した『トッキュウジャー』の変身道具を身に付けて来てくれたお子さんもいて、すごくうれしかったです。中には『年上だけど好きでいていですか?』と言われる方もいらっしゃったんですけど、全然年齢なんて関係ないです。応援してくださること自体が光栄ですし、励みにもなります。自分も恩返しができるように頑張るしかないと、改めて思いました」とコメント。

写真集が累計5万部となったことに関しては、「本当にうれしいです。3月にあった東京や大阪のイベントに来られなかった方々もたくさんいらっしゃったと伺っています。そういうお話を聞くと、ドラマ後に応援してくださる方が増えたんだなと実感しますね。今日のイベントでも『天下を目指して』『新人賞をとって』といった声を掛けてくださることが多かったので、その期待に応えたいです。いつか本当に天下をとれるくらいに、気合いを入れます!」と話していた。

INTERVIEW